忍者ブログ
だんどりよく!ダンドリダンドリ
にゃんこ

カレンダーです。
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
小野瀬 遥
性別:
女性
職業:
化粧品
自己紹介:
毎日のいろいろ♪

ブログ内の検索
隠れオタクばんざーい♪旦那さんにはあきれられてます。愛で許してくだされ…。peace。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ぬお!!!!
なんだか戦国無双2は悲しいストーリーが多いですな。

お市とか、長政とか、もそだけど、
やっぱとのが負けちゃうのもだし。
孫市と秀吉とかもだし。

戦国無双2をやった後に、OROCHIをやると、

なんか、みんな生き生きして見える(笑)。

特にとの!

左近と一緒じゃないのに…ぶーぶー。

でもいろいろしがらみがなくて、やりやすいんだろね。

OROCHIは最後みんなもとの世界に戻るんでしょか?

戦国のではこれから立て直さなくてはな、とか信長様が
言ってたけど…もしかして、そのまま???

うーーーとのと左近をめぐり合わせてほしかったなりーーー。
PR
category : 無双OROCHI comment [0] trackback [0]
殿とのとのーーーーー!!
殿がラブすぎて、左近化しそうな今日この頃です。

まぶしい。まぶしいよ…殿の後姿も前からも下からも横からも
なめるように見てます。
敵に倒されたらその敵をぼこぼこにしてやります。

「左近…たよりにしている」

といわれる、ただそれだけのために…。

小田原で、左近と孫権が待ち合わせをするとこがあるんですが
そこに殿を連れて行ってみました。
何も言わないなーと思ってたら、

「左近、久しぶりにお前の策をみせてもらおう」
「じゃぁ仲良くいきましょかね」


的なことを言い合う二人!!!!!

仲良く?
別に仲良くしようとか、誰も…言ってないよ!左近!!!

でも、わかる…その気持ち。

恋…ですよ。きっと。

ああーーー左近になりたい。
左近になって、殿を甘やかしまくりたい…・・・・!!!

罰当たりですみません…。
しかしとまらないっすよ。恋は。
category : 無双OROCHI comment [0] trackback [0]
とのーーーー!!!
殿と同じ軍で、左近を使うって、敵将を討つと、殿がほめて
くれます。
「左近…頼りにしている」
なんか、こっちまでうれしくってうれしくってきゃー!
みたいな!
はりきっちゃいますよ!みたいな!
左近…のあとの「…」に
愛を感じてしまう今日この頃。

幸村で倒してもほめてくれます。
「さすがだ幸村!」
すっごいうれしそう。
なんかかわいい感じです。声が(殿の)

九州かどっかで、左近と待ち合わせをするところがあるんですが
そこで、殿がすっごい左近をプッシュしていた。
「危険な目にあってでも、会う価値のある男だ。俺が保障する」
みたいな。
すごいなー。左近。
左近になりたい。

えっ?

category : 無双OROCHI comment [0] trackback [0]
ひぃーーーー
赤壁………!!!!!!!!

なんなんですか!
もう!!!!!


左近「先ほどの火計、流石にお見事」
三成「先ほどの火計は陸遜の手柄だ」

陸遜「いえ、左近殿の下地があってこそ…!」

左近「殿もこの謙虚さを見習えば…敵を作らずに…」
三成「謙虚なことだ。左近も見習えば…」

すっごい、すごすぎる。神がいる。

HOMOの神がいる!!

赤壁はすごいステージだよな。ほんと。
ざっくざくだよ。
もっといろんな人でやって、会話を聞きたい。
この上のをするために、何回も火計が成功してしまうのでした…。

絶対いちゃいちゃだよな!

なんかさーこじゅまさよりも、すっごいオープンつか
なんかもう、当たり前感が強いよさこみつ。

さこみつ!!!

ああ!

めちゃつぼすぎるーーーーーーー!!!!!!

もっととのとしゃべって…左近!!!!
左近のしゃべり方、だらしなくてえろいようおうおう。
好きだ。

つか戦国無双2かおうかなぁ …。

とののために。For三成様

category : 無双OROCHI comment [0] trackback [0]
ひぃー
赤壁…!!!!!!!!!!!

「最後ゆえに言う…わしは…貴様が…!」

まっまさむねさまっどうしmぁ、wfmか…!!

この次に続く言葉はあるんだろうか?!なんかさっさと倒しちゃた
から?え?!なに告白?!マジなにこれ!ひーー。

好きだったとか
愛してたとか

ねっそういう言葉がでてきそうくない?

直江様と何があったつうーの!
どうすんじゃ小十郎!一緒にやられてる場合ではないぞ!

今日はお昼休みが日本史談義になりました。
私がゲームしてるって店長に話したらー…。

「関ヶ原の西軍はさー」
「ライ病の武将が飲んだお茶を石田三成が飲んで、信用を
得たっていう話があったよねー」
「んで西軍にいて、死んじゃったんだよねー誰でしたっけ?」
「あっそういうえば、熊本って細川氏は何万石でしたっけ?」
「52万石じゃなかった?」
「加藤清正とライバルだったのは小西行長でしたっけ?」
なんつー話をしてるんだか…。

たっ楽しかった…(笑)
category : 無双OROCHI comment [0] trackback [0]
ぎゃっ
せっせくはら?!
的な左近の台詞。

呉 の赤壁で、政宗様が直江様になんたらーというのを
それはフリーモードだったようなのですが、ストーリー
モードでやってしまい、兼続ふぜいが生意気な!
といわれてしまいました。
つかさーふぜい、くらい漢字で言おうぜ、政宗様。

あした、しようっと。

おっと、そうじゃなくてーーー、
この赤壁のとこで、また三成様をつれて行ってて、蘭丸君に
ずっと戦わせてたんですよ。
蘭丸君、出るときに「蘭におまかせを!」というので、
かわゆいです。とってもさわやかです。

あっそれでーーー、
ちょっと三成様の華麗な(?)扇子さばきを見ようと、キャラを
変えたとき、たっまたま、武将倒したら、
蘭丸君ときは
「よし!その調子だ!」
とか言ってたやつ(左近)がですよ

「きれいな顔してやりますねー」

ってむっちゃ顔がゆるんだ声で言うから、思わず立ち止まって
しまいました。鼻の下が確実に伸びている声です。
なんかやらしいぞ!
なんだその言い草は!
馬鹿か!
いや
ぜひもなし。

殿はきっと照れているだろう。…わっかわいい。
つんでれってやつですか。

蘭丸君もめちゃきれいなかおしてるよね。
うん…左近にとっては三成様がきれいなんだな…はー…参るぜ。

火計を失敗すると、左近と三成がかわいいことになるっていう
情報もあったので、失敗しよかなと思ったけど、
とりあえず1回目なんで、成功してみました。

つか、外伝のラストの舞台で、遠呂智さん出てきたけど、
なんか迫力ない…くない?
あのくらーい城の中だと、むちゃ勝てそうにない気がするけど
赤壁では、なんか、へん…って感じでした。
妙でした。
板とか、あの舞台の質感にまったくあってないんですねきっと。
うきまくり。

あーまだまだしたいけど早く寝なきゃ…。


category : 無双OROCHI comment [0] trackback [0]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
RECOMMEND
  • コントローラーは消耗品。

    >でぇたーOROCHI2!!!
    半兵衛にはまってしまった!
    官兵衛殿にはまってもうたw
    半兵衛のかわいさにもう。。。。!!!
    官半ください!!!

    2014年の2月に戦国無双4出るようです~♪
    待ちきれないなぁーーー☆☆

    ぎゃす!


  • 推して参る!
    つぶやき
    幻水♪去年のクリスマスプレゼント♪ 早く6出ないかな♪
    TOP