忍者ブログ
だんどりよく!ダンドリダンドリ
にゃんこ

カレンダーです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
小野瀬 遥
性別:
女性
職業:
化粧品
自己紹介:
毎日のいろいろ♪

ブログ内の検索
隠れオタクばんざーい♪旦那さんにはあきれられてます。愛で許してくだされ…。peace。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
くりあー!
蜀ストーリークリアー!

EDがすごく面白かったです(笑)!

今日
私たちは
卒業します

みたいな、
一人一言、みたいな(笑)。

熱い集団!
面白いよー蜀。

政宗様は遠呂智にこだわっていてなんか、最後もわめいていた
よ。
なんだかなぁーー…。どんなご関係で?

しかしぷりぷり政宗様はかわゆい。
画面の背景を好きな武将に選べるのですが、
早速政宗様に…とおもってみたら、戦国1の2番目衣装が出て
て、その砂浜を走り出しそうなお姿が目に焼きついてしまい
ましたよ。

今魏です。
魏チーム(?)
すごい好きな感じですよーーーーー!!!
三成が!三成が使える!すごいいいです。
使いやすいー。
そんで、三成と曹丕の2人の会話が面白い。
似たもの同士(笑)。
三成が幸村に会ったときが面白い。
幸「このようなところであおうとは!どうしてこのような
いくさに…!」
三「幸村か…話せば長くなるな…めんどうだこい!幸村!」

馬鹿にしてるのか、なんなのか、性格把握しちゃってるなあ。
うけるー。

とまらーん…。
PR
category : 無双OROCHI comment [0] trackback []
政宗様!
蜀ストーリーモードで外伝とかやってるけど
なかなか仲間が増えてくれません。
結局攻略サイトを見たら…やっぱし、ある条件を満たさないと
仲間にならない人たちがいる…!もう!

でも今回政宗様が仲間になったよ。

孫市となんだかいちゃいちゃしとったよ。
大丈夫なんかね、政宗様は…ねっ小十郎?

ぷりぷりぴちぴちだよ!
「女を連れている孫市にはかなわんな…」
とかわけのわからんコメントするし、
チャージ攻撃のしゃちほこ姿はもう爆笑です。

ちっちゃい!足とかちっちゃい!ぱたぱた走る!

でもがんばって育てます(笑)。

交代するとき「わしが出る!」

とか言うしもーかわいいよ。

またBASARAとは違ったムチムチ感です。

しかし、孫市と政宗様ってなにがあったの?
戦国無双2をしてないからなぁ…。
1では大して接点なかったよなきがするんだけど…。

うーーん。

あと、おやかたさまとすれ違うとき、幸村が
「こんなところでおやかたさまにあえるとは!!」
と大喜びしてたよ。
顔が笑顔になってたよ(笑)。
かわいいやつだよねー。

あーOROCHIはとまりませんよ…。
どうしよう。
category : 無双OROCHI comment [0] trackback []
似たもの同士
ぷぷってなる。

真田幸村が、敵は亡者と教えられて信じているのにもぷって
なる。かわいいやつ。
今、蜀のストーリーモードをやっています。
趙雲て人、真田幸村に似てるね。
似てて、並んで同じようなことを言ってるので、ぷってなる。

孫策て人も出てきた。
この人は妹に教えられた人でおう!てなった。
真田幸村のことを「おお熱いやつだな!気が合いそうだ」的な
ことを言ってたよ(笑)。うけるー。

つか仲間があんまり増えなくて心配。
クリア条件とかで、仲間にならないとかあんのかな。
戦国だからありえるよねー…そういうの。

敵同士が仲間になるのは面白いー。

つか、私は三成が気になるよ。
はよ三成でプレイしたいよ。

category : 無双OROCHI comment [0] trackback []
元の世界まで吹き飛ばしてやる!
by呂布。

うわさの呂布(笑)!
うけるー!つか呂布ってなんであんなに体力あるの?!サイテー!
でも阿国さんんでやっつけた。か・い・か・ん★

あっ今日無双OROCHI届いたんで、早速親指が痛くなってます。
信長様がなんかかっこいいんだ…。(幻水Ⅴジャック調で)
たまらん…。
今は信長様、秀吉、阿国さんでがんばってます。
三成に会ったとき、秀吉と三成の会話がかわいい。
みんなのそれぞれの会話がほんとかわいい。

今戦国でストーリーモードでやってるけど、ほんと素敵です。
おやかたさまと、謙信が一緒に助けに来てくれたり、最後の
おろちをみんなでぼっこぼこにしたりとても楽しい。

でもね、伊達政宗はおかしいよ

戦国無双でもなんでも、誰も自分より上を認めなかった彼が
「いい加減に遠呂智を認めたらどうなのだ!」
発言とか、
遠呂智は腹心の部下、伊達政宗を前線に送った
とか言われちゃったりとか、

2人の間に何があったのじゃあああ?!!と私は

そこ
がきになって気になってしょうがない。ねっ小十郎。

政宗様はなんだかちっこくて、かわゆいよ。
ぴちぴちしてゆ。
いじめたくなっちゃうよ(どS 開眼)。
ねちねち攻撃してます。

つか遠呂智強い。
むかつくー。
政宗さまになんかしたくせに。

武器融合は面白いです。

阿国さんを武器MAX・Lv99まで育てるのだ!
三成早く出てこんかなぁ。

馬が呼べるのはいいね!
しかし呂布の馬ははえぇな。
どこいるかわかんなくなっちゃうよ…?
category : 無双OROCHI comment [0] trackback []
頼んじゃった!
最近はずっと、幻想水滸伝Ⅴを2周目やってたんで、意外と
満たされた(?)毎日を送っていたんですが、
2周目終わっちゃった。
抜け殻。
ゲオルグX王子EDを見るために、2周目回ってました。
がばっって…!がばって王子を…!!
ひぃってなった・・・ひぃってなるよ…足を机で打ったよ…
なにあの人ほんと、王子を抱きしめちゃってさぁ…!
「…来るか?」って!くぁーーー!!
と、こんな感じで、とりあえず、幻想水滸伝落ち着きました。

ある日、すごく好きなサイトさんで、戦国OROCHIの話を見て
妹にすぐ、電話をして聞いてしまいました。
仕事中で、めっさはなしにくそうでしたねー…。
そうこうしているうちに、発売になり、オフィシャルのサイト
みてもう!もう!もう!
いてもたってもおれなくなり、AMAZONにて購入しちゃいましたYO。

早く来ないかなぁー。
待ち遠しいなぁー。

政宗様がやんちゃな、戦国無双もなかなか…。
でも戦国無双では、私は阿国さんが一番使いやすかったです。
んで、次が慶次で、濃姫。ヒルコがよかったなぁー。

戦国無双でも小十郎がでればいいのになあー。
ちっちゃい政宗様だから、なんだか悶々ときそうですが…。

楽しみ楽しみ!
category : 無双OROCHI comment [0] trackback []
← PREV - MAIN - NEW →
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
RECOMMEND
  • コントローラーは消耗品。

    >でぇたーOROCHI2!!!
    半兵衛にはまってしまった!
    官兵衛殿にはまってもうたw
    半兵衛のかわいさにもう。。。。!!!
    官半ください!!!

    2014年の2月に戦国無双4出るようです~♪
    待ちきれないなぁーーー☆☆

    ぎゃす!


  • 推して参る!
    つぶやき
    幻水♪去年のクリスマスプレゼント♪ 早く6出ないかな♪
    TOP