忍者ブログ
だんどりよく!ダンドリダンドリ
にゃんこ

カレンダーです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
小野瀬 遥
性別:
女性
職業:
化粧品
自己紹介:
毎日のいろいろ♪

ブログ内の検索
隠れオタクばんざーい♪旦那さんにはあきれられてます。愛で許してくだされ…。peace。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
政宗様!
蜀ストーリーモードで外伝とかやってるけど
なかなか仲間が増えてくれません。
結局攻略サイトを見たら…やっぱし、ある条件を満たさないと
仲間にならない人たちがいる…!もう!

でも今回政宗様が仲間になったよ。

孫市となんだかいちゃいちゃしとったよ。
大丈夫なんかね、政宗様は…ねっ小十郎?

ぷりぷりぴちぴちだよ!
「女を連れている孫市にはかなわんな…」
とかわけのわからんコメントするし、
チャージ攻撃のしゃちほこ姿はもう爆笑です。

ちっちゃい!足とかちっちゃい!ぱたぱた走る!

でもがんばって育てます(笑)。

交代するとき「わしが出る!」

とか言うしもーかわいいよ。

またBASARAとは違ったムチムチ感です。

しかし、孫市と政宗様ってなにがあったの?
戦国無双2をしてないからなぁ…。
1では大して接点なかったよなきがするんだけど…。

うーーん。

あと、おやかたさまとすれ違うとき、幸村が
「こんなところでおやかたさまにあえるとは!!」
と大喜びしてたよ。
顔が笑顔になってたよ(笑)。
かわいいやつだよねー。

あーOROCHIはとまりませんよ…。
どうしよう。
PR
category : 無双OROCHI comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
RECOMMEND
  • コントローラーは消耗品。

    >でぇたーOROCHI2!!!
    半兵衛にはまってしまった!
    官兵衛殿にはまってもうたw
    半兵衛のかわいさにもう。。。。!!!
    官半ください!!!

    2014年の2月に戦国無双4出るようです~♪
    待ちきれないなぁーーー☆☆

    ぎゃす!


  • 推して参る!
    つぶやき
    幻水♪去年のクリスマスプレゼント♪ 早く6出ないかな♪
    TOP