忍者ブログ
だんどりよく!ダンドリダンドリ
にゃんこ

カレンダーです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
小野瀬 遥
性別:
女性
職業:
化粧品
自己紹介:
毎日のいろいろ♪

ブログ内の検索
隠れオタクばんざーい♪旦那さんにはあきれられてます。愛で許してくだされ…。peace。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ぎゃっ
せっせくはら?!
的な左近の台詞。

呉 の赤壁で、政宗様が直江様になんたらーというのを
それはフリーモードだったようなのですが、ストーリー
モードでやってしまい、兼続ふぜいが生意気な!
といわれてしまいました。
つかさーふぜい、くらい漢字で言おうぜ、政宗様。

あした、しようっと。

おっと、そうじゃなくてーーー、
この赤壁のとこで、また三成様をつれて行ってて、蘭丸君に
ずっと戦わせてたんですよ。
蘭丸君、出るときに「蘭におまかせを!」というので、
かわゆいです。とってもさわやかです。

あっそれでーーー、
ちょっと三成様の華麗な(?)扇子さばきを見ようと、キャラを
変えたとき、たっまたま、武将倒したら、
蘭丸君ときは
「よし!その調子だ!」
とか言ってたやつ(左近)がですよ

「きれいな顔してやりますねー」

ってむっちゃ顔がゆるんだ声で言うから、思わず立ち止まって
しまいました。鼻の下が確実に伸びている声です。
なんかやらしいぞ!
なんだその言い草は!
馬鹿か!
いや
ぜひもなし。

殿はきっと照れているだろう。…わっかわいい。
つんでれってやつですか。

蘭丸君もめちゃきれいなかおしてるよね。
うん…左近にとっては三成様がきれいなんだな…はー…参るぜ。

火計を失敗すると、左近と三成がかわいいことになるっていう
情報もあったので、失敗しよかなと思ったけど、
とりあえず1回目なんで、成功してみました。

つか、外伝のラストの舞台で、遠呂智さん出てきたけど、
なんか迫力ない…くない?
あのくらーい城の中だと、むちゃ勝てそうにない気がするけど
赤壁では、なんか、へん…って感じでした。
妙でした。
板とか、あの舞台の質感にまったくあってないんですねきっと。
うきまくり。

あーまだまだしたいけど早く寝なきゃ…。


PR
category : 無双OROCHI comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
RECOMMEND
  • コントローラーは消耗品。

    >でぇたーOROCHI2!!!
    半兵衛にはまってしまった!
    官兵衛殿にはまってもうたw
    半兵衛のかわいさにもう。。。。!!!
    官半ください!!!

    2014年の2月に戦国無双4出るようです~♪
    待ちきれないなぁーーー☆☆

    ぎゃす!


  • 推して参る!
    つぶやき
    幻水♪去年のクリスマスプレゼント♪ 早く6出ないかな♪
    TOP