忍者ブログ
だんどりよく!ダンドリダンドリ
にゃんこ

カレンダーです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
小野瀬 遥
性別:
女性
職業:
化粧品
自己紹介:
毎日のいろいろ♪

ブログ内の検索
隠れオタクばんざーい♪旦那さんにはあきれられてます。愛で許してくだされ…。peace。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
早起きしちゃったから
朝OROCHIをした(笑)。

そしてアイテム全部GETしてしまった。

天舞を武器につけるとまじすげぇ・・・・。

攻撃しているのが見えないくらい早いし強いしもう快感!

とりあえず、殿につけました(笑)。

では、仕事に行って参る!!
PR
category : 無双OROCHI comment [1] trackback []
陸遜
かわいいね!なんか黒い感じがたまらんーー。

あとはやっぱり劉備。
なんかもーーーーかわいい!!!
この人応援したくなる不思議な魅力ーねー。
曹操はかっこいい。
信長様みたいな感じだよねー。
覇王と魔王って自分達で言っちゃうあたりが(笑)

今は家康と秀吉を育てて…信長様も育てて…
大変だ!!!
category : 無双OROCHI comment [0] trackback []
絶賛OROCHI中
うーん、なんだか劉備さんがかわいくてしょうがない…。
なんなのかな?なんか、アイドル?ていうの?
無垢?

三国の人たちを育てないと、ドラマティックモード全部出ない
そうじゃないですか…困った。
いつも戦国ばっかでやりとげてしまうので…。

でも劉備はなんかかわいくて使ってしまうのです…。
なになんかあの一生懸命切る感じも…なんだか見守ってしまうのです…。

卑弥呼はやっぱりいやー。
あの土偶をなんとかしてくれ!

つかそれに驚きすぎる利家がいとしい(笑)。
category : 無双OROCHI comment [0] trackback []
めもめも
ちょっと落ち着いて…今回の無双OROCHI再臨の今までのプレイメモちゃんを少し書き残しておこうと思ったりしてまして…

・左近がもてもてだった
・左近の第3衣装がはだけてた。他の情報だとネックレスをして
 いたとかいないとか。それはロケットペンダントで中に殿の
 写真が入っているとか。
・左近の第3衣装のことを愛するサイトさんは「簡単に言うと、
 孫市の傘下に入った感じ、青い孫市」と表現されていた。
 笑ったーまさにそのとおりだ!!
・おもにおじさんに囲まれていた
・戦国は序盤ほとんどおっさんだらけだった
・信玄公の賞賛台詞がとっても怖かった
 「仕込んだかいがあったわい…」
 し、仕込む?!な、なにをはっ破廉恥でござっ…
・最後の最後までサコミツなしかよ!と思いきや、ものすごい
 爆弾発言で腐女子を狂喜乱舞させた。
・「左近殿のように…?」と幸村が言ったあと、「さあ?」
 って言ったのは、他のサイトさんが言うにはもしかしたら
 殿の案で動いてたってことらしいよ!わお!その意見で
 GO!
・こちらにつかぬか?と言われた左近は「俺は主を選ぶんでねぇ」
・孫悟空の扱いがちょっとひどかった…すぐ倒せるし。
・孫悟空は佐助じゃなかった。すまん、お麩。
・ガラシャと光秀がすごく可愛かった。いい親子や。
・ちゃんと挨拶しなさいって…もー光秀いいパパしてるやん。
・陸遜かわいい。
・いつも援軍できてくれるの嬉しい。
・卑弥呼が私はちょっとめんどくさかった。小喬だけでいいよ、
 ああゆうキャラはぁーとちょっと毒を吐いてみる~
・小喬はかわいいねー。
・半蔵ほんとかわいい。
・黄忠いいおじいちゃんです。
・阿国さんやっぱ一番強いみたいです。
・くのいちかわいかった!
・政宗と兼続のやりとりがBLでした・・・
 多分、ほんとにできてるぞ、こいつら!!
 だって前作でさー…「最後だから言う、わしは、貴様が…!」
 とかに続くなんかもうラブい感じでした。
・きっと2人はなんだかんだ言って・・という言葉が似合うのです。
・慶次…こわいです。ほんとに肌と肌で感じあう…?的な
 おっそろしいこと言いながら攻めてこないで…あわあわ
・信長様はほんとにかっこいいです。
・呂布…共同戦線がはれたときは、ほんとに心強かったっす!
 でも、遠くから見るとどうしてもGに…
・呂蒙ってしぶくていいわぁー陸遜とからんでくれんかなー。
・太公望は…かわいい。し、かわいい。あと、かわいい。
・義経も思ったより可愛かった!ちょうせんちゃんが攻めただけで
 「武士は色気などに惑わされぬ!!」とか言って意識過剰な
 子供で可愛かった(笑)。強くて使いやすい。
・家康…ちょっと太公望にとのを重ねなかった?!(笑)
 言葉はあれだが心根はいいやつでしたな…って!!
・徳川組はいつも仲良しでかわいい。
・半蔵・忠勝・稲姫はいつも一緒でいいな。
・清盛はなんか、安定感があってむかついた。
・おろちはむかついた。それが理由?まぁーもっと次はおたくの
 意見も聞いて、ちゃんと佐和山のイベントも増やせばまぁ良い。
・政宗・しばい・とののドラマチックモードはなんか変だった。
・義元が劉備にひろわれた時の台詞がかわいかった。
・劉備はなんであんなにチャーミングなんだ?!
・諸葛亮は結構悪者も似合うね!好きすきー。
・あの…体力と無双が回復する「華だ膏」って水虫の薬なんすけど。
・との・・・は、武器ぽーっいって投げてたよね。

多分、左近は殿を今回戦に巻き込みたくなくて、家で待ってる
ように言ってて、それであんなにあせって戦を終わらせようと
してて、でもちょっとOROCHIが復活しちゃったりして遅くなって…
「焦っているな、左近」とか他の人に言われちゃったりする位だった
もんねー。そりゃ殿待ってるしね。

でも、エプロン着て夕餉を作って待っててくれるんだ、文句言いながら。
良かったね、左近。

あれ?なんか最後違うかな?違わないよねー。

category : 無双OROCHI comment [2] trackback []
ちょっ、まっ
あのあのあのあの!!!!

さこみつ見ようといそいそやっていたら!!!

殿が!!!
とのがぁああ!!!大谷さんを

「吉継!」


と呼んだのだよ!!!!!!

殿の3番目の衣装はむちゃ可愛いし、どうしよう。
足首がたまらん、ね、左近。

つかね、エンディングで、他の人は武器を構えているのに、
殿ったら、武器をぽいって捨てちゃうんだよね。

やっぱ今回はもう参戦しない的な感じですねぇ。
左近が家に居てください、とか言ってんでしょ…。

はぁーーーなんかもう、振り回されて・・・

いいです!!!!!
category : 無双OROCHI comment [0] trackback []
OROCHI!!!
もう一人のいじっぱりちゃんがきにな・・・・


だぁああああ!!!!


今日朝起きたら、鼻血が出てました。
category : 無双OROCHI comment [2] trackback []
← PREV - MAIN - NEW →
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
RECOMMEND
  • コントローラーは消耗品。

    >でぇたーOROCHI2!!!
    半兵衛にはまってしまった!
    官兵衛殿にはまってもうたw
    半兵衛のかわいさにもう。。。。!!!
    官半ください!!!

    2014年の2月に戦国無双4出るようです~♪
    待ちきれないなぁーーー☆☆

    ぎゃす!


  • 推して参る!
    つぶやき
    幻水♪去年のクリスマスプレゼント♪ 早く6出ないかな♪
    TOP