忍者ブログ
だんどりよく!ダンドリダンドリ
にゃんこ

カレンダーです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
小野瀬 遥
性別:
女性
職業:
化粧品
自己紹介:
毎日のいろいろ♪

ブログ内の検索
隠れオタクばんざーい♪旦那さんにはあきれられてます。愛で許してくだされ…。peace。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今週の山獄~!!!!
はい、だんなさん登場です。

はかったかの様に出てくんのな。





おっ獄寺!
武はどんな姿でも獄寺君ってわかんのね。

・・・



でしょうか?



まるで赤ちゃんを抱っこしてみる?って渡すかのようなツナ(笑)。


ちび獄の体がすっぽり包まれる大きな手・・・だんなの手です。


くく、嫌がってます。
かわいいーーーー。


おー元気だな!
とのんきなだんなさんです。

2人が結婚しているようなパロで同じような風景を見たことが
ある人!
はーい!


獄寺に似て、かわいいーのな!
と言ってるんだきっと!


そおっとおろしてくれます。
ちび獄も、文句言わずにおとなしくしてます。
なんか、かわいいなぁ。

獄寺君活躍編に続く!

PR
category : リボーン comment [2] trackback []
今週の獄寺くんーーーー!!
武器を改造してくれると聞いて、目をらんらんと輝かせながら
現れる獄寺君。
なんてかわいいの君は。



毎週恒例になってきた(笑)私のための獄寺君ショット集。
今週もすごかったです。
かわいくて、もう・・・!
いじめたくなっちゃうよ!
あっ 殺気・・・。



十年バズーカでちびちゃんに(笑)!
むちゃかわいいよ!
こんな子供ほしいよ!!(真剣)



自分がちびちゃんになったことに気付かずに、じゃっと
帰ろうとするちび獄。
歩く音もかわゆいのです。きゅっきゅっ♪




だめでしょーと持ち上げられ、
「十代目って力持ち・・・!」
と尊敬のまなざしのちび獄。
バカ・・・。でもかわいい・・・!


みんなにかわいー!といわれて、まさか十年バズーカなんか
あるっていえないツナが、獄寺君なわけないじゃん!とかなんとか
言ってます。
なんだこらぁ?とガンたれるちび獄。
なんてかわいい手足。


暴れるので、ぎゅーっと抱っこ。

いいなぁーツナ。

だんなさん編につづく!
category : リボーン comment [0] trackback []
OROCHI!
ひっさびさにOROCHIをやってました。

もーーとのがかわいすぎてあたし、・・・死にそうです。

曹ヒになりたひ。

「まぁ、腐れ縁ってやつだな」にっこり

みたいな最後のあの台詞は何回聞いても・・・!
友達出来たよ的な、なんとも嬉しそうな声で・・・!!

ああ・・・殿!

でもねーやっぱOROCHIはサコミツが足りないっすよ。

もっとこう
えええ?!!?!
的な

サコミツを!!!

ね、なんかないんかなぁ・・・

とおもい、OROCHI設定集を購入しちゃいましたよ。

ははは。
category : 無双OROCHI comment [0] trackback []
獄寺には黙ってろって言われたんだけどな。
なんか、うれしそうに話す山本武。



実は、ビアンキに会ってぶっ倒れたことを言いたくなかった獄寺君の
ために、一緒にうそをついてあげてたんだね、山本武は。



実はうちで看病してたんだー

だってさ。

はーなんだこの で き あ が って る 感 は !!

すごかね、リボーンて。

すごいっす。

もう一回みよ(笑)。
category : リボーン comment [3] trackback []
はひ!スキャンダラスです!
今週のリボーンは・・・まっっじで破廉恥きわまりなかったですぞ
お館さまぁあああ!!!!


昨日の夕方何してた?とツナに聞かれて、なぜか赤くなる獄寺君。
それはなんでかというと…。



山本と一緒にいたからなんですたい!

うわー山本めっちゃ積極的やんけー。



修行を終えて、街をぶらついている獄寺君に近づく山本武。



そして家に連れ込みます。

獄寺君嫌がってるのに、笑顔だね、山本武。
それは照れてると分かっているのですか・・・そうですか・・・。



そして、カウンターで並んでお寿司を食べる二人。

これは何かの同人誌か?



category : リボーン comment [1] trackback []
んだこりゃ

パチスロ戦国無双だって。

http://www.yamasa.co.jp/sengoku/
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
RECOMMEND
  • コントローラーは消耗品。

    >でぇたーOROCHI2!!!
    半兵衛にはまってしまった!
    官兵衛殿にはまってもうたw
    半兵衛のかわいさにもう。。。。!!!
    官半ください!!!

    2014年の2月に戦国無双4出るようです~♪
    待ちきれないなぁーーー☆☆

    ぎゃす!


  • 推して参る!
    つぶやき
    幻水♪去年のクリスマスプレゼント♪ 早く6出ないかな♪
    TOP