忍者ブログ
だんどりよく!ダンドリダンドリ
にゃんこ

カレンダーです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
小野瀬 遥
性別:
女性
職業:
化粧品
自己紹介:
毎日のいろいろ♪

ブログ内の検索
隠れオタクばんざーい♪旦那さんにはあきれられてます。愛で許してくだされ…。peace。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
元親かぁああああ!!!!
http://www.gamecity.ne.jp/sengoku2m/

三味線で攻撃って!!!

(笑)

すごすぎですよ。

ああーーーしかし、元親の通常攻撃のとこ

殿と左近が・・・・・・・!!!!!!!!!!!

やっぱ

近くにいるぞ!!!

やっほーーーーい!!!!!!!
PR
category : 未選択 comment [2] trackback []
遅ればせながら今週の山獄!


はーい!一緒にとうじょー!

なんか、本誌の殺伐とした感じとアニメがあまりにもかけ離れて
いて、びびったわたしなのでした。



お揃いのパンツに見えるよ!



イーピンにえらかったな、と絆創膏を貼ってあげるたけし。
やさしいのう。
イーピンかわいいなぁ。
しぇしぇ、といっていたです。



なんでこのあほ牛が・・・!
と怒る獄寺君をやさしそうにみつめるたけし。

うんうん、分かるよ。

いいなぁーたけしは。

私も獄寺君をそんな優しい目で見つめたいよ。

まぁー今週もラブラブなのでしたー。

category : リボーン comment [0] trackback []
城だぜやっほい!






お墓参りというののついでにやってきました熊本城!

いいっすねぇ。やっぱ城ってのは!
アドレナリンが出まくりますよ!



左近と殿の幻が見えました。





緑もいっぱいで、普通にきれいじゃろ!て感じでした!

満足満足。

はぁーほんとに佐和山にいきてぇなぁ…。

ちなみに熊本城は
大阪城・名古屋城とならぶ日本3名城と呼ばれる。
黒田清正によってたてられ、篭城のときのために
銀杏(銀杏の木)を沢山植えたために銀杏城とも呼ばれています。

2007年は築城400周年だって!
すごいねぇ。

黒田清正のあとは細川氏が熊本城に入りました。
あの総理大臣にもなった細川護熙さんのご先祖様です。
細川氏の家紋て、離れ九曜紋(であってるか?)て
なんでかBASARAの小十郎がつけてんだ。
片倉家も九曜紋なんだねぇ…??

おっ、ちょっと調べたら、奥州細川家っていう分家があるな…。
もしかして、片倉家もかんけーあるってこと??
むぅ、素人にはわかんねぇぜ。

はー佐和山に行きたい。
でも。。。行ったら鼻血でるだろなぁ…。

妄想で。

category : 戦国無双 comment [0] trackback []
キタこれ!
本がやってきました!

OROCHI

おもしろーい。

こんな台詞もあるんだぁ、とかいろいろ。

左近は東軍と結構絡みが多くて、うーむちょっと
殿ともっと絡んでよ!って感じー。

でも普通に面白かったですよ。

それをふまえて、OROCHIまたやりまっす!

無双3が出るなら…もっと絡み合わせてほしいでっす。
猛将伝は…あんま、期待・・・せんめ・・・。
だって、うん、新キャラがあんま殿と絡みそうにないし…。

大谷さんが出るまで、私は踊らされないぞ!

じゅーぶん、踊らされているぞ。

殿は、ほんと、かわいいです。

でへっ。

category : 無双OROCHI comment [0] trackback []
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!


うはあ・・・・

なにこれ、なにこれ
なにっこれ!!!!

マジびびりますから!!

学園パロディですかこらぁ!!!



きにくわねぇんだよ!
なんだ?ウスラトンカチ。

的な?

きゃっ萌え!

気に食わない→気になる→好き・・・?
的な?!!

はーーー

いいっすねぇ。
大好きっすよそういうの。

サスケ君てば、ほんと美人やなぁ。



日向がこくります!

ナルトもてるのう。



果たし状という名の告白。

てへつ。

いいなぁーサスナルは。

青酸っぱくてっ。

えへっ。



結局助けてくれるサスケくん。

あんた・・・ほんとに・・・
・・・ナルト好きやなぁ・・・・。

ほんと。

うん、

ぜひもなし。

ナルトがおっかけてくれてるうちが花だぞ!こらぁ。
もう!


きっとNARUTOの最後も、こうやって
仕方ないなぁ的な

そんな感じですごいとこで助けて、

ナルトの中で絶対的な位置をゲットするんじゃないでしょか。

じゃないとイルカてんては越えれないもんね。
ナルトの中のイルカてんてはすごいとこ、いるもんね。

だから必死に今越えようとしてんだな・・・。

そして、一生そばにいるつもり。。。。だろ!

強くなってずっと守ってやるつもり・・・・・だろが!!!

くっそー!


幸せになれよーーーー!!!


おねえさんちかっぱい応援しちゃーけん!!!!

category : NARUTO comment [2] trackback []
ちび獄大活躍!
武の足にくっついている小さい物体は・・・。

ちび獄です(笑)。



一瞬にして
武にボールを渡す。
つか、何でボール持ってんのよ。

やっぱ



でしょうか。




肩乗りちび獄。

私の肩にものってーーーーーーー!
かわいすぎるぅううう!


獄寺くんに痛い思いさせたやつに怒るだんなさん。
ほんっとに怒ってんのな!



ツナァあああああ!!!!!!

はぁはぁはぁはぁ・・・・くっうらやましすぎるぜ!!!!!!!!



ううううう!抱きしめたい・・・・!!



はひ!
だんなさんが怒ったですーーー!!

いやすごい怒りよう。

やっぱ愛妻家なんだな。

だな!



こんな姿でどうやって十代目をお守りすれば。。。と
落ち込むちび獄・・・ぷっ、かっかわいい・・・!!

しょぼくれてるようおう。



おっ戻りました。
感動のきらきらお目目の獄寺君。
表情豊かでかわいいです。

もお、さらわれちゃうぞ!




リボーンといいかんじ(笑)?
石化するツナ。

いやぁー今日もご馳走さまでしたぁ!!!!
category : リボーン comment [0] trackback []
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
RECOMMEND
  • コントローラーは消耗品。

    >でぇたーOROCHI2!!!
    半兵衛にはまってしまった!
    官兵衛殿にはまってもうたw
    半兵衛のかわいさにもう。。。。!!!
    官半ください!!!

    2014年の2月に戦国無双4出るようです~♪
    待ちきれないなぁーーー☆☆

    ぎゃす!


  • 推して参る!
    つぶやき
    幻水♪去年のクリスマスプレゼント♪ 早く6出ないかな♪
    TOP