忍者ブログ
だんどりよく!ダンドリダンドリ
にゃんこ

カレンダーです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
小野瀬 遥
性別:
女性
職業:
化粧品
自己紹介:
毎日のいろいろ♪

ブログ内の検索
隠れオタクばんざーい♪旦那さんにはあきれられてます。愛で許してくだされ…。peace。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!


うはあ・・・・

なにこれ、なにこれ
なにっこれ!!!!

マジびびりますから!!

学園パロディですかこらぁ!!!



きにくわねぇんだよ!
なんだ?ウスラトンカチ。

的な?

きゃっ萌え!

気に食わない→気になる→好き・・・?
的な?!!

はーーー

いいっすねぇ。
大好きっすよそういうの。

サスケ君てば、ほんと美人やなぁ。



日向がこくります!

ナルトもてるのう。



果たし状という名の告白。

てへつ。

いいなぁーサスナルは。

青酸っぱくてっ。

えへっ。



結局助けてくれるサスケくん。

あんた・・・ほんとに・・・
・・・ナルト好きやなぁ・・・・。

ほんと。

うん、

ぜひもなし。

ナルトがおっかけてくれてるうちが花だぞ!こらぁ。
もう!


きっとNARUTOの最後も、こうやって
仕方ないなぁ的な

そんな感じですごいとこで助けて、

ナルトの中で絶対的な位置をゲットするんじゃないでしょか。

じゃないとイルカてんては越えれないもんね。
ナルトの中のイルカてんてはすごいとこ、いるもんね。

だから必死に今越えようとしてんだな・・・。

そして、一生そばにいるつもり。。。。だろ!

強くなってずっと守ってやるつもり・・・・・だろが!!!

くっそー!


幸せになれよーーーー!!!


おねえさんちかっぱい応援しちゃーけん!!!!

PR
category : NARUTO comment [2] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
やべぇやべぇやべぇ 2007.07.08 Sun 20:20 EDIT
あーなんじゃこりゃー!!!(笑)
誰の…誰の書いたヲ話ですか!!!(笑)

ごちそうさまです。
from お麩
でしょでしょ! 2007.07.09 Mon 19:53 EDIT
まじヤヴァイよね!
つかもーーーー

サスケ君ってほんとナルト好き
よね…。

ナルトを見る目が…目が優しいもの。
(妄想)
from asako
TRACKBACKS
URL:
RECOMMEND
  • コントローラーは消耗品。

    >でぇたーOROCHI2!!!
    半兵衛にはまってしまった!
    官兵衛殿にはまってもうたw
    半兵衛のかわいさにもう。。。。!!!
    官半ください!!!

    2014年の2月に戦国無双4出るようです~♪
    待ちきれないなぁーーー☆☆

    ぎゃす!


  • 推して参る!
    つぶやき
    幻水♪去年のクリスマスプレゼント♪ 早く6出ないかな♪
    TOP