忍者ブログ
だんどりよく!ダンドリダンドリ
にゃんこ

カレンダーです。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
小野瀬 遥
性別:
女性
職業:
化粧品
自己紹介:
毎日のいろいろ♪

ブログ内の検索
隠れオタクばんざーい♪旦那さんにはあきれられてます。愛で許してくだされ…。peace。
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
どうでもいいですけど
藤原紀香の結婚式は派手だったですね!
でも、サコミツの結婚式のほうが派手だと思うよ!
たぶんゴンドラとか乗っちゃって、周りかんけーなく
ラブラブだからさぁーとなに対抗してんだこれ。
対抗するとこ違うから。

ということで、まったく関係ないんですけど
歳をとって、あれ?って思うこと。
・鼻くそがきれいにとれない
・かかとががさつく
・他人のことはもうどうでもいい
・コラーゲンとかヒアルロン酸に敏感
・そのうちグルコサミンとかコンドロイチンに…
・あれとかそれとか指示語が多くなる(左近??)
・おとといの晩御飯は思い出せない
・今日の夜は何を食べたっけ?
・買い物はメモをしていく
・そのメモをなくす

あれ?
なんかおかしいぞ。

でもほんとに鼻くそがきれいにとれないんだ。
残ってるんだ。
残尿感ならぬ、残鼻くそ感なんだ。

汚いですよ。

すみません・・・・。
PR
category : つぶやき comment [2] trackback []
しっぱい!
曇りなき 心の月にさきだてて 
  浮き世の闇を はれてこそ行け

5月24日は政宗様の命日でした。

うおーー24日になんかしようと思って
すっかり…6勤の波に飲まれていた…!
すみません!!

この辞世の句はとても好きです。

政宗様はB型だったってのがなんだか
子供のころから親近感(?)で好きでした。
派手だし、頭良いし、なんかかっこいくて。

BASARAとか無双の政宗様ももちろん
大好きです(笑)

category : つぶやき comment [0] trackback []
しまさこにゃん
佐和山のしまさこにゃんのプロフィールなんかっ超かわいいっっぅ!!!

・性格…粗野で無骨、普段は飄々としててそれでいて切れ者。でも、心根は優しい。
・出身地…不明(佐和山城で暮らしたところまではわかっている)。
・略称…「さこにゃん」京都太秦映画村上洛の折、公に使用される。
・好物…日本酒(辛口)、芋焼酎、どぶろく、鮒寿司 。
・趣味… 腕っ節は誰にも負けないが、実は司馬遼太郎の「関ヶ原」を何度も読んで泣いている。
・特意技…奇襲戦法、待ち伏せ作戦。大胆さと忍耐力を兼ね備えている。
・夢…酔っ払ってみる夢は、もう一度佐和山城での主君石田三成との花見酒…。

夢ってあんた!

もう一度佐和山城での主君石田三成との花見酒…。
ってあんた!!!!!!


キャラクターのくせになんだこのいじらしさわぁあああ!!!


http://machinoeki.exblog.jp/
wikでも見れる。このブログでも見れる。
しまさこにゃんとひこにゃん。

若いお姉さんたちに人気て…。
(ある特定の)お姉さんたちに人気なんやろ!

うん。

好きだ。

category : 戦国無双 comment [2] trackback []
うお!!
今週のリボーンはいつもに増して

山獄祭り










でもう、獄寺君がかわいくてもう!!!!
もうおうおう!!!

花火一緒に見てるし!


はぁーーーいいなぁーーーー山獄はぁ…。

獄寺君はむっちゃタイプやーん。
かわいー★★

うん。
かわいい・・・うっとり。

何気にいっつも山本の隣でにっこり笑うとこが…!
たまらん…(^^)
category : リボーン comment [2] trackback []
久しぶりに。
OROCHIをやってます。

なんか、殿、ほんっと生き生きしてる(笑)。

左近いないのになぁー…。
きっとちょくちょくこそこそ会ってるに違いない。
だって左近が殿頬っておくわけないし…。

随分楽しそうじゃないですかぁー、左近がいなくても。
みたいな、ちょっとすねる左近みたいな。
殿はそんなのにもまじめにあせったりするワケで。
左近はちょっと久しぶりに会ったりするときは、
いつもみたいによゆーじゃなくて、がっつくといーよ!
殿左近にもっと触れてくださいなんていったりしてさ!
きゃー!

R1の技、微妙に殿と左近入れ替わってるんですね!
戦国無双2のときと…なーんかひそかにらぶっぷりを
アピールですか!こら!
やるねーーー。

さすが
バカップル主従
ですなぁー。そりゃ桃色にもするっての。

なんか、周りを気にせずいちゃついてたらまた萌える(笑)。

2人で話してるだけで、ももいろ★飛んじゃうぜ!みたいな。

曹丕もきっとため息をついていたに違いない。

OROCHIを作った人はきっと、家康と左近を組ませたかったんだと
思う。
だってやけに会話あるし。
それに殿は入りたくないだろうからねぇー。
だから違う班になったのかぁー…??

つか、大谷吉継は同じ班でした!
さすが親友だねー。
絶対近くにおるしな。

左近、
じぇらしー
やね!絶対うんうん。

呉のEDのやれやれって顔はきっとこれでやっと殿のもとに
帰れるっていうやれやれ顔なんだ!
そうに違いない!

妄想以上!



category : 無双OROCHI comment [0] trackback []
うぎゃっ
こじゅまさが届いたぁあああ!

なnなんだおkdrlgkmskんs!!

うおーーーーーーー福岡の中央区でこじゅまさを
叫びたい!

とゆーくらいすごかったぞ!


こじゅろーいいなぁーー(>_<)!
category : 戦国BASARA comment [2] trackback []
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
RECOMMEND
  • コントローラーは消耗品。

    >でぇたーOROCHI2!!!
    半兵衛にはまってしまった!
    官兵衛殿にはまってもうたw
    半兵衛のかわいさにもう。。。。!!!
    官半ください!!!

    2014年の2月に戦国無双4出るようです~♪
    待ちきれないなぁーーー☆☆

    ぎゃす!


  • 推して参る!
    つぶやき
    幻水♪去年のクリスマスプレゼント♪ 早く6出ないかな♪
    TOP