忍者ブログ
だんどりよく!ダンドリダンドリ
にゃんこ

カレンダーです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
小野瀬 遥
性別:
女性
職業:
化粧品
自己紹介:
毎日のいろいろ♪

ブログ内の検索
隠れオタクばんざーい♪旦那さんにはあきれられてます。愛で許してくだされ…。peace。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
疾風伝!
のOPはもだえますなぁ。

何回見ても、サスナルサスにしか見えないんですが
みんな普通の人はどんな風に見えてんのけ?
わからん。
あれが、サスナルサス以外にどうやって見えるのか
まったく分からん。
普通の感覚ってどんなんだ?
つか、普通の人って見てるのか?
うーん、なぞだ。

つかさぁ歌詞もさぁ~完璧にサスケとナルトのために
書かれたというかぁー。うーん、すごいなぁ。

you are my firend
嗚呼、あの日の夢、今でもまだ忘れてないんでしょ?
you are my dream
嗚呼、始まったばっか、君らはlong lost friend
今旅立つよ

thank you my friend
嗚呼、あの日のこと、今でもまだ覚えているから
you are my dream
嗚呼、もう今度こそ守る my way
the distance


ってがー!もぉサスケ、愛されとるな!
としみじみ思うのでした。
だってさ、なんとなくだけど、離れているけど、友達っつか、
今から近くに行くよ的な感じがしませんか?
私は勝手にしています。

だって絶対すげぇナルトのピンチにはなんのかんの言いながら
あいつはやってくるのだ。
だって、2人はつながっているから!
ぎゃはー!

(歌詞はCDを購入したわけではないので、勝手に聞こえる
 ように書いただけですので、違うかもです、つか絶対違う(笑))



カカシせんせももっと活躍してほしいなぁ。
圧倒的な強さで!!


PR
category : NARUTO comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
RECOMMEND
  • コントローラーは消耗品。

    >でぇたーOROCHI2!!!
    半兵衛にはまってしまった!
    官兵衛殿にはまってもうたw
    半兵衛のかわいさにもう。。。。!!!
    官半ください!!!

    2014年の2月に戦国無双4出るようです~♪
    待ちきれないなぁーーー☆☆

    ぎゃす!


  • 推して参る!
    つぶやき
    幻水♪去年のクリスマスプレゼント♪ 早く6出ないかな♪
    TOP