忍者ブログ
だんどりよく!ダンドリダンドリ
にゃんこ

カレンダーです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
小野瀬 遥
性別:
女性
職業:
化粧品
自己紹介:
毎日のいろいろ♪

ブログ内の検索
隠れオタクばんざーい♪旦那さんにはあきれられてます。愛で許してくだされ…。peace。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ぐあーーー!!!
戦国ストーリークリアー!!

戦国は直江様さまでしたわー。
つおい!とってもつおかった!遠呂智を立たせなかった(笑)。
これからも育てますぞー!
なにやら、赤壁のところで、政宗さまが直江さまに告る?!という
うわさを聞きつけましたよ!
どうしよう…どうすんのよ!小十郎!
つか、政宗様が攻撃されて、「馬鹿め!」とか言ってたら
小十郎の士気が落ちた(笑)。
どんだけーーーー!!
どんだけ好きなんだ。心配なんだね。
とんでいきたかろうけど、あなたをたおすと武器が出るから容赦しま
せんよ。真っ先に倒します、ハイ。

つかさーーー孫市、超好きじゃない?
政宗さまのこと…。
べたぼめ。
べたぼめすぎ!
女の子しかほめないんじゃなかったのかよ。
まったくよーーー。
しかも政宗様も言われても満足気やし…。
何があったの?
戦国無双2を買うしかないか…?
そうなのか…?

三成!三成とねねさまの会話がかわいかったーーーー!
昨日書きそこね。
「そんな子に育てた覚えはありません!」
「世話にはなりましたが育てられてません」
淡々と話すところがかわいくて、たまりません。
あっあとね、三成さんは飛ぶよ。
なんで?あのくるっとまわって飛ぶの?
むっちゃかわいくてたまらんです!!!
意味もなくくるっっと飛ばします。
クズめクズめクズめクズめ(R1)も連打します。
三成ビーム飛ばしまくりますよ。
島左近さんとの関係が知りたい今日この頃。
戦国無双2を買おうかな…。
これは、乗せられすぎですよね。作戦に乗せられている…。

ぜひもなし。


あっ戦国EDはなんだか和気藹々でしたけど…。
小喬になりたい。
信長さまに頭なでなでされたい。
お市の昔を思い出したんだろうか…??
なでなでしてたぞい。

謙信公をみつめる直江さまの視線にドキどきはらはら。
そんな熱く見つめなくても…(笑)。
信長さまがかっこよかったなぁーー。

おやかたさまと幸村を一緒のチームにしてあげたかったなぁ。

あー戦国ストーリーも面白かった!

直江さまを今度はLV99だわ!
今87くらいだからがんば!わたし!

寝不足すぎて、日常が異常にハイテンションで困っています。
目を閉じると、戦う直江様が…はぁーし・あ・わ・せ(笑)

ぜひもなし。
PR
category : 無双OROCHI comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
RECOMMEND
  • コントローラーは消耗品。

    >でぇたーOROCHI2!!!
    半兵衛にはまってしまった!
    官兵衛殿にはまってもうたw
    半兵衛のかわいさにもう。。。。!!!
    官半ください!!!

    2014年の2月に戦国無双4出るようです~♪
    待ちきれないなぁーーー☆☆

    ぎゃす!


  • 推して参る!
    つぶやき
    幻水♪去年のクリスマスプレゼント♪ 早く6出ないかな♪
    TOP