忍者ブログ
だんどりよく!ダンドリダンドリ
にゃんこ

カレンダーです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
小野瀬 遥
性別:
女性
職業:
化粧品
自己紹介:
毎日のいろいろ♪

ブログ内の検索
隠れオタクばんざーい♪旦那さんにはあきれられてます。愛で許してくだされ…。peace。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
なんかねー。
最近、気が緩むと
「なんという、愚!」

「不義な!」

「ばかめ!」
が口を飛び出していきます。

やばい。

「ばかめ!」
はまだ大丈夫だけど(大丈夫ですかね?)
他のは意味不明だろうなぁー。

今日お店で
「目が合ったやろうがー!」
「見てないですっって!」
と後輩がやくざごっこ(?)
をしていたので
「やくざだ!!!」
といって
こじゅまさを想い
はしゃぐのでした・・・。あほか。

いやーうちの職場はおもしろいなぁ。

あー鼻の中におできができて、かゆい痛い!
きになるー。
どうしよう、すっごいのが出てきたら・・・。
やー誰かに見せたくなるくらいの、
なんかすごいものが出てきたら・・・。
と職場で思ってたら
太宰治の芋粥を思い出し、おえってなった(笑)。
あれはやばい。
まずい。
つか、それはありえない。
PR
category : 戦国無双 comment [2] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
えーーー 2007.06.22 Fri 13:55 EDIT
芋粥って、なんですのん(笑)
つか、
やーさんでこじゅまさて
パロディじゃん(笑)
from お麩
あっ 2007.06.23 Sat 21:49 EDIT
間違った!
太宰治の「鼻」
だ!
あの、鼻を湯がいて、足で踏んだら
にゅるりーーーと虫がいっぱい
出てくる話。
ぎゃーきもい!!

やっさんこじゅまさを想像
すると楽しいのだ。
きゃっ★
from asako
TRACKBACKS
URL:
RECOMMEND
  • コントローラーは消耗品。

    >でぇたーOROCHI2!!!
    半兵衛にはまってしまった!
    官兵衛殿にはまってもうたw
    半兵衛のかわいさにもう。。。。!!!
    官半ください!!!

    2014年の2月に戦国無双4出るようです~♪
    待ちきれないなぁーーー☆☆

    ぎゃす!


  • 推して参る!
    つぶやき
    幻水♪去年のクリスマスプレゼント♪ 早く6出ないかな♪
    TOP