忍者ブログ
だんどりよく!ダンドリダンドリ
にゃんこ

カレンダーです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
小野瀬 遥
性別:
女性
職業:
化粧品
自己紹介:
毎日のいろいろ♪

ブログ内の検索
隠れオタクばんざーい♪旦那さんにはあきれられてます。愛で許してくだされ…。peace。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
You Tubeってすごい
Darker Than Black1・2・3話を見てなくて、
どーしても見たかったんで、YouTubeで見たべや!
お麩情報にて知ったので。

いやー外国のアニメ好きな人が見れるように
振り仮名うってあるし。
英訳してあるし。
すごか。

日本って、アニメは本と誇れる財産であるなぁー。
としみじみ。

しかし、ヘイは素敵過ぎる。

ヘイにならだまされてもいいばい。
好きになったら足手まといになって、結局死ぬことに
なるんだろうなぁー。
と勝手に妄想して楽しみました。
あほだなー。

しかし、ヘイはかわいい。

でも孤独やなぁ。

たぶん、ヘイは、黒の死神となんとか言われてるから
きっと、白の天使とかなんとか言われてる人がいるん
だと思われます(OPの最後の白ずくめの人)
その人が妹だったとか、そういうオチだったらいやだ
なぁーとか思って見てました。

Wikで調べたら、みんな中国の色の名前で呼ばれて
るんだねー。
白は妹みたいです。
うーんどうなんだ??
そして、あのハヴォックと話してた時の人も(グループ)
琥珀色の名前の人だったし…。
大きい組織なんでしょうか??

結局ゲートの中ってのは、どうなったんでしょうか?
3話を見る限りでは、人が黒こげや爆発してビルが真っ赤
に血でぬれてたり、人が信号機に足のとこだけひっかか
ってたり、かなり壮絶。
博士も吐いてましたけど、ほんとそんなところにいく
ことになったら、どうしよう。
きっと動けないかもしれない。

これも都市伝説ので、いずれこうなりますよ、だから
見慣れときましょうね、というプロモーションだと
したら…
怖いですね。
でも、なきにしも、あらず、かもね、みたいな。

あのアメコミのX-MENとかも結局契約者みたいなもんでしょ。
モラトリアムにもドールにも契約者にもなりたくないなぁ。
でも、ゲートの中を知りたいな。

どうなってるんだろー。
ちゃんと解明して終わるんでしょうねー。
たのんますよー。

このアニメ作ってる人たちって、
カーボーイビバップとか、攻殻のセカンドとか、鋼錬とか
妖あやしとかの人たちなんだねー。

しかも、この岡村天斎っていう人、たぶん、大友さんの
メモリーズの人だよね!
と思ってみてたら、やっぱり!
PR
category : アニメ comment [0] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
RECOMMEND
  • コントローラーは消耗品。

    >でぇたーOROCHI2!!!
    半兵衛にはまってしまった!
    官兵衛殿にはまってもうたw
    半兵衛のかわいさにもう。。。。!!!
    官半ください!!!

    2014年の2月に戦国無双4出るようです~♪
    待ちきれないなぁーーー☆☆

    ぎゃす!


  • 推して参る!
    つぶやき
    幻水♪去年のクリスマスプレゼント♪ 早く6出ないかな♪
    TOP