忍者ブログ
だんどりよく!ダンドリダンドリ
にゃんこ

カレンダーです。
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PROFILE
HN:
小野瀬 遥
性別:
女性
職業:
化粧品
自己紹介:
毎日のいろいろ♪

ブログ内の検索
隠れオタクばんざーい♪旦那さんにはあきれられてます。愛で許してくだされ…。peace。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
あと13日!!!


はい!!!!この人が太公望!
むっちゃタイプだあああ。
こういう顔に弱い私です。

あーもう自分の誕生日よりもこっちが楽しみすぎてもう
毎日がわくわくですわー。
PR
category : 無双OROCHI comment [2] trackback [0]
あと14日!
はいはいはいはい!!!

あと14日で無双OROCHI魔王再臨がお家に到着だすよーーー!
やばいねえ…。ほんとどきどきするわ。

今日からカウントダウンしますえー。



孫悟空だよー。なんかすごいねー。馬じゃなくて雲に乗って
移動して欲しいなぁ。





category : 無双OROCHI comment [0] trackback [0]
わくわくわくわくわくわくわくわくわく!!!!
どうしよ!!!

妹君が誕生日プレゼントに・・・・!!!!

無双OROCHI魔王再臨を!!!!!!!!!

毎日がわくわくわくわく!!!!!
http://download1.gamecity.ne.jp/orochi-sairin/index.htm

チェック!チェック!!!!
category : 無双OROCHI comment [0] trackback [0]
おもしろーい!
お麩のとこから

腐女子ポータルって(笑)

つか60代の腐女子ってどんなんだ!!!!

いったいどんなカプなんだ!!

すごいなぁーー大先輩だぜ。
category : つぶやき comment [0] trackback [0]
花粉がひどいのだよ!
もう


やだ!!!!!!!!!!!!!

はーーー…アレルギーわかんない人には
分からないんだろなぁ…。

category : つぶやき comment [0] trackback [0]
すみません。
ほんっとにスミマセン。
私すぐ夢見ちゃうタイプなんで…。

夢で、

幸村になってました(笑)!
あひー。図々しいにもほどがある。
そんで小十郎から隠れてました(笑)。

なぜか昔すんでいた原良、家にこもって修行しているのを
ばれてはいけなくて、佐助が色々助けてくれて、なんとか
こじゅに見つからずにすんだという…。

佐助がやさしかったーーー(笑)ほんっとおかんでした。

いやーしかしこじゅはただのやくざのようで本当に
怖かったどす。

私はジャンルごとにほとんど夢を見ていますが、大体
自分が好きなカップリングみたいなのから微妙にずれた配役
なんです。

あっでもまえカカシ先生の髪の毛の匂いかいだ(笑)
まー私の枕の匂いなんでしょうけどフローラルでした。

本っっっっ当にくだらねぇなっ。カッ!
category : 戦国BASARA comment [0] trackback [0]
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
RECOMMEND
  • コントローラーは消耗品。

    >でぇたーOROCHI2!!!
    半兵衛にはまってしまった!
    官兵衛殿にはまってもうたw
    半兵衛のかわいさにもう。。。。!!!
    官半ください!!!

    2014年の2月に戦国無双4出るようです~♪
    待ちきれないなぁーーー☆☆

    ぎゃす!


  • 推して参る!
    つぶやき
    幻水♪去年のクリスマスプレゼント♪ 早く6出ないかな♪
    TOP