忍者ブログ
だんどりよく!ダンドリダンドリ
にゃんこ

カレンダーです。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
小野瀬 遥
性別:
女性
職業:
化粧品
自己紹介:
毎日のいろいろ♪

ブログ内の検索
隠れオタクばんざーい♪旦那さんにはあきれられてます。愛で許してくだされ…。peace。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ああもう!
殿と左近のラブさがすごくてうなされています。

直江さんと幸村と殿の義トリオも最高ですねー…。
生きにくい子ねぇ…。

なるほどなるほどーって感じです。

幸村の外伝がすごいんですけど・・・ ラブさが。

左近が黒田の銃に撃たれてしまうんですけど、
殿の士気は下がるし、めっちゃ心配してるし…!
左近をとりあえず救って本陣に戻してあげると
「・・・!!大丈夫か!左近!!!」
「なんとか・・・生きてますよ・・・」
みたいな。
そんで、本陣が政宗様(正しくは結城さんたち)
に攻められる時
「馬鹿め!本陣ががらあきじゃぞ!!!!」

ではっやばい!三成様は一緒にいるけど本陣陥落でも
敗戦だった!!と思って向かおうとしたら

「どこががらあきだって?」

さこーーーーーん!!!

「左近重症のまま本陣の守りにはいる!」

みたいなメッセージが出て…

さこーーーーーーーーーーーーんーーーーー!!

史実ではばらばらに死んでる2人だから
どうしても一緒に勝たせたかったのでした。

なんか、東軍が嫌いになりそうです(笑)。

はーーー早く寝なきゃ…。
PR
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
週刊司馬遼太郎
Ⅱが三成様特集とゆうことで、早速買ってきました。
(Ⅰは土方さんだったので、即買いました)

いやーーーこの本の中で、
「戦国無双2」
という言葉が出てくるとわ…(笑)

しかも、
石田三成はそのゲームの中で相当の美男子に描かれており
ホストのようである…て…って!!!
すごい書かれよう。

でも本当に骨を見ても女の人か?というくらい
の優男だったようです。

泣かせるのが

「これだけの人気が当時あれば、負けなかったのに」
と島左近は思ったことだろう。


と書いてあったこと。

日本人は負けた側に肩入れする傾向がありますもんね。
はかなく散ったからこそ、2人の絆がきっときれいだと
感じるからこそ、今の人気があるんだと思います。

ってまじめなこと書いちゃった。

つか、関ヶ原行きたい!!
西軍コースを!!!


もうこのまま殿の人気が高まりまくって
殿の髪型とか、かぶととか服とか、扇子とかが普通に
世間にはやるといいよ。

うん。是非もなし。
category : 戦国無双 comment [1] trackback []
エンパ
をしてます。

信長様でとりあえず全国統一して、EDで130年織田の代が
続いた…と出て、なんだか切なくなっちゃいました。



今は石田三成様でやっております!
殿はすごいかわゆいです。
OROCHIんときより、ツーーーンてしてて、
光秀にまで
「生きにくい人ですね」
なんて言われちゃって。

つかーーーーーーー

左近の台詞が…えろいよ。

もういちいち反応する私もどーかと思うけど、
どーかと思うけど、すごいんだもん。

「あそこを攻められると…よわいんでねぇ…」

とか言ってるし。
あれとかそれとかばっか言ってるし…。
何歳だよ!!!!

いや、ぜんぜんエロくはないんですよ。
私のあたまがおかしいんです。
たぶん…。

でも左近が殿ー…

「機嫌悪いじゃないですかぁ?」
「そう思うならその騒音をやめろ」
「これは近頃流行の蛇皮線ですよ?
どうです?左近の奏でる楽曲は?」
「下手だな(にこっ)」
「(にこっ)よかった。殿が笑った」

すごくない?
なにこの会話…。
いちゃいちゃぶりが違う。

またこじゅまさとは違ったなんつか…
もう出来上がってる感がすごい。

まだまだがんばりますよー。

category : 戦国無双 comment [0] trackback []
買った。
やっぱりやってしまった。

AMAZONで、無双2を探したら、中古で3990円くらい。
どうしよう。

今日天神でゲーム屋さんに行って、怪しい人たちにのまれながら
戦国無双を探すことやく5分(意外と早く見つかったのです)。
新品3980円。

?!

買うしかないジャン。

とのーーーーーーーーーーー!!!!

いま参ります!!!!!(うるさい)

うわさの関ヶ原を見たいです。
category : 戦国無双 comment [0] trackback []
← PREV - MAIN - NEW →
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
RECOMMEND
  • コントローラーは消耗品。

    >でぇたーOROCHI2!!!
    半兵衛にはまってしまった!
    官兵衛殿にはまってもうたw
    半兵衛のかわいさにもう。。。。!!!
    官半ください!!!

    2014年の2月に戦国無双4出るようです~♪
    待ちきれないなぁーーー☆☆

    ぎゃす!


  • 推して参る!
    つぶやき
    幻水♪去年のクリスマスプレゼント♪ 早く6出ないかな♪
    TOP